上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴田淳が女優デビュー 「ゾウのはな子」獣医役

 “しばじゅん”の愛称で人気の美人シンガー・ソングライター、柴田淳(30)が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(後9・0)で女優デビューすることが20日、分かった。ゾウの獣医役で体当たりで熱演し、新たな一面を見せる。

 切ない女心を描いた詞や歌声が同世代女性の共感を呼んでいる柴田。女優業には以前から興味を持っていたが、1月発売のシングル「HIROMI」のPV用ショートムービーで見せた演技が同番組の鈴木伸太郎プロデューサーの目に留まり、出演が実現した。

 同ドラマは第二次世界大戦中、餓死に追いやられた東京・上野動物園のゾウ「花子」と飼育員(主演・反町隆史)らの物語。柴田は戦後、日本にやってきたもう1頭のゾウ「はな子」を管理する井の頭自然文化園の獣医を熱演する。先月末、タイ・ホアヒンのエレファントビレッジでのロケを終えたが、「自分のシーンが終わった瞬間、号泣しました」というほど役にのめり込んだ。

 9月12日には新曲「カラフル」を発売。感動ドラマを体験したことで、切ない歌声にさらに磨きがかかりそうだ。


今、偶然知った。柴田氏のドラマ出演。

なんか、なんか、なんか複雑だ。

女優ねぇ。。。順番が違うような気が。。。

まあいい。何がきっかけでブレイクにつながるか分からないのが芸能界だから。

健闘を祈ろう。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

放送日8月4日?って、おいおい、その日は仕事で帰り遅くなるかもしれないじゃんか。
ビデオがないおいらはどうすればいいのさ。
スポンサーサイト
2007.07.18 有為転変
一年前の作業中にうちの子どもにハンマーでうち砕かれた腕時計のチタン製のベルト。

瞬間接着剤でくっつけておいたが、それも先日のスポーツ活動の際に再び折れてしまった。

再度、接着剤でくっつけるという手もあったのだが、今回は思い切って修理に出すことにした。

無駄とは思いつつも保証書を用意し時計を購入した店を訪問。

案の定、故意による故障ということで有償になるだろうと宣告された。

その見積結果の電話連絡を先程受けた。

料金は9,450円。

あ~あ、5万円の時計の修理代で1万円かかるとは。
これだけあれば、ちょっとした時計が新たに買えるな。

自分はあくまでも被害者ではあるが、かといってあの子とてわざと壊したわけでもないわけだから、あの子に請求するわけにはいかない。

トホホ。

頑丈がウリだった時計もハンマーの一撃には叶わぬ。

これから作業時には高価な物は身から外しておかないといかんな。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

保証期間せっかく五年に延長したのに、有償にしかならんのだったら意味ないな。

はぁ、しばらく金欠生活だ。

http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/blog-entry-309.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。