2006.03.30 リストカット
リストカット(発言小町より引用)

3年付き合った彼が海外に行くことになりました。(仕事の都合とかではありません。)唯一の支えでした。1年頑張って待ってて欲しいと言われました。でも今私が精神的不安定で過呼吸とか自殺未遂とか重荷だったんだと思います。彼にそれを告げられた日、手首を切りました。彼に心配かけたかったんです。

ずるいけど。嫌われて当然だけど。彼が重いって思うのもわかるし依存しすぎだったから別れて良かったんだと思います。だけど時々悲しくて悔しくて切ってしまします。もう会うつもりはないので彼に知られる事はないのに。バイトの前の日でみんなに気づかれたら困るのに切ってみます。

みんな私は派手で男の子にもてて友達もいっぱいいて悩みなんかない女子大生だと思ってる。でも本当は友達なんていないのに。こんなに悲しいのにって誰かにわかって欲しいのかもしれません。中学の時友達がリストカットしててちょっと勉強して私は絶対リスカに依存なんかするわけないって思ってました。すごく浅いけど、切ると楽になります。手首の傷を見ると何だか満足です。私はリストカットに憧れてるのかな?もうやめようって思うけど、ついしてしまうのは依存してるんでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/102-924403e5
