今日は3本の映画を観た。DVDね。
ウェルカム・トゥ・トンマッコル、恋愛小説、八月のクリスマス。
いずれも何回も見た作品だけど、好きな作品だから何度見ても飽きないんだ。
八月のクリスマスを見ていて、1つ大事なことに気がついた。
八月のクリスマスの小説、韓国語のオリジナル版を今度韓国に行った時に買おうと思っていたんだった。昨年の9月に韓国に行った際に、書店で見かけたんだけど、ちょっと汚れていたから買うのを躊躇したあげく断念した。また次回来た時に買えばいいかなって。今となってみたら、これが最後のチャンスだったのに。
昨年の11月に上海に行った時に、書店で中国語版を手に入れて、いよいよ韓国語版を手に入れたいという思いが強まったというのに。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/109-d477215c
