お嬢様育ちの彼女と結婚が決まりました。(発言小町より引用)

来年の3月に結婚する事が決まりました、先週彼女の両親に挨拶したところです。
彼女は僕と同じ27歳(結婚する時は28歳になっています)です、彼女は中学校から地元のお嬢様学校を大学まで進んで卒業後一度も正社員として働いた事がありません、アルバイト程度の事は何回かやったようですがずっと続けていたわけではなく家事手伝いのような感じでした、ちょっと世間知らずなところも多くほわんとした雰囲気です。
僕は普通のサラリーマンなのでお給料も少ないです、節約すればなんとか生活は出来るかと思いますが家計が苦しかったら彼女にパートにでも出て欲しいと思っています、一度もそのことに関しては彼女と話はした事がないのですが今までお嬢様育ちの彼女が家計の為パートに出てくれるのか?と心配になります、結婚に掛かる費用も話の流れでは親に出して貰うようですし・・こういう事は結婚する前に話し合うべきでしょうか?

「しっかりせい」というレスが多々つくことは必至ですが、男性陣の中には少なからず羨望の眼差しを向ける人もいるのではないでしょうか。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

そういうお嬢様ってどこにいるんだ?誰か『お嬢様探知機』貸しておくれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/112-9b937208
