結婚式の修羅場を見た人いませんか?(発言小町より引用)

過去トピを見てきたのですが、そういうタイトルがなかったため、取り上げてみました。

修羅場を見た、経験した方投稿お願いします。

ちなみに私は元カノが披露宴に飛び入り、新郎に「絶対に許さない!」と泣き喚いたのを見ました。
その雰囲気はとても気まずい状態に。。。

あとで聞いたことですが、
新郎が他に好きな人(新婦)ができて元カノをひどい振り方をしたようです。
納得いく別れ方でなかったんですね。

結婚披露宴って、本当に信頼できる仲間だけ呼んだほうが良いと思うよ。職場の同僚、上司とか、友人(というなの知人)とか、別に心の底から喜んでくれているわけでもないケースが多々あるようなのでね。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/114-3140b34f
