通勤電車でよく見かける女性に恋をした。(発言小町より引用)

はじめまして、26歳の会社員(男性)です。

1年半、毎日、通勤時間帯と降りる駅が一緒のため
自然と彼女の顔を覚えるようになりました。
当初はまったく意識しなかったのですが、
ここ1ヶ月、特に何があったわけでもないのに急に
一目惚れのような感じでドキドキするようになりました。
今まで、それなりに恋愛をし、彼女もいましたが、
中学時代に初恋をしたようなどうしていいかわからない
動揺した気持ちは生まれて初めです。

今は偶然でも目が合ってしまうのがとても恥かしいので、
意味なく中吊り広告を見たり、本を読むフリをして
目を合わさないよう意味プーな行動を取り始める始末です。
(ストーカーとか思われたくないのでむしろ、オメ-には興味ね-よ!みたいな。。。)

ですが、もう自分の気持ちに嘘をつくのに疲れ果てました。
通勤の電車が一緒以外は、全く自分と接点がありませんし、彼女には既に恋人がいるのかもしれませんが、何かしら行動してみたいと思っています。

でも、いきなり見知らぬ人から、そんなことをされても迷惑(気持ち悪い)でしょうか?
どのようなことでも良いので、アドバイスよろしくお願いします。

レスする人の大半が意外にも優しくアドバイスをしているのが印象的。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/131-3aa74542
