おしゃべりな女は嫌なの~?(駄)(発言小町より引用)

はじめまして。大学生のおしゃべりっ子です。名前のとおり私はおしゃべり大好き。しかも早口です。

で、最近ちょっと知り合い(男、同い年)の人たちとしゃべってたら、みんな落ち着いた子が好きだと言ってました。たとえば、同じ顔でも私みたいな性格と私の友達(落ち着いている。あまり自分からぺらぺらしゃべらない。)では、間違いなく後者を好きになるそうです。
面と向かって失礼な!!と思いつつも、なんとなく納得。だってその友達は万人に好かれている(男女問わず)。ふむ。ってか私はじゃあ、好ましくない女なのかな?

で、男性の方に聞きたいのですが、やっぱ落ち着いてる女の子の方が好きですか?個人差があるとは思いますのが、お友達とかもの意見の入れてくれるとありがたいです。おしゃべり女は嫌いですか?引きますか?
女性の方も自分はどっちタイプですか?人から好かれやすいですか?どう思いましたか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/141-fa7c0a77
