昨日は仕事で徹夜明けでした。帰宅後、PCをたちあげましたが、ひどい睡魔に襲われ、消すこともままならず寝床へ直行(したんでしょうね)。

。。。。。。

ふと、目覚めると、時計は5時をさしておりました。

朝です。外はまだ暗かったから、夕方なのか朝なのか分かりませんでした。

夕食も食べずに、ねむっちまって。。

でも、今日は仕事は休み。二度寝しましたね。

次起きたら9時半でした。

相変わらず、体は痛い。

足が痛いんです。両足の甲が痛い。歩くと響く。

立ち上がると、右膝が痛い。登山の影響かな。

野球で、全力疾走を求められても、はしれんとですよ。

本当に痛いんだもの。

治癒する間もなく、体をいじめ抜いて。

普段は足引きずっています。30年近く生きてきて、初めてだ、こんなの。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

これはまさに、シルミドだ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/144-060e905c
