上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ビョンホン「ジウ姫、ヒールははかないでほしい」(引用記事:中央日報【2006/05/04】)

日本の各メディアが、李炳憲(イ・ビョンホン)のファンイベント(3日・東京ドーム)に大きな関心を示した。とりわけ、日本のマスコミはビョン様の多様なコメントに注目。

サンケイスポーツは4日付の芸能関連記事で、ビョン様が特別ゲストに出演した崔志宇(チェ・ジウ)に「背が高い(1メートル73)のにヒールをはくから第一印象は最悪だった。今後も一緒に立つときはハイヒールははかないでほしい」と「憎まれ口」をたたいりもした、と伝えた。

スポーツニッポンは「日本の映画、ドラマへの出演は?」の質問に、ビョン様が「私の心はオープン。挑戦・冒険は大好き」と意欲を示したことに注目した。

また日刊スポーツは、質問コーナーでビョン様が「実家に帰ると畑仕事を手伝っている」と素朴な姿を披露した、と伝えた。

そのほか各マスコミは、ビョン様がドラマ『美しき日々』の主題歌『約束』を歌ったことを共通的に伝えており、親交の深いトップ歌手シン・スンフン(38)、美人歌手のIVY(23)らも登場し「3時間がちっとも長く感じられなかった」と賛辞を送った。

来月24日に日本で写真集「LBH MEETS LBH」が発売される。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/156-caea3c5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。