上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ジョングク、友人チャ・テヒョンの結婚式で歌う(引用記事:中央日報【2006/05/13】)

公益勤務中の歌手キム・ジョングクが友人の車太賢(チャ・テヒョン)の結婚式に出席し、友情の祝歌を歌う。

キム・ジョングクは、6月1日午後6時、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)Wホテルビスタホールで、初恋の女性チェ・ソグンさんと結婚式を挙げる俳優車太賢の前で歌のプレゼントをする。

キム・ジョングクは13日、実兄のキム・ジョンミョンさんの結婚式に出席したが、公の場に姿を見せるのは入隊後初めて。車の側近は「キム・ジョングクは公益勤務中だが、普段から車たちカップルをよく知っているので、こころよく引き受けてくれた」と話している。キム・ジョングクと車太賢は芸能界でも有名な1976年生まれの集まりである「辰年クラブ」のメンバーで、普段から親交が厚い。

一方、車は結婚式後、モルディブに1週間の新婚旅行に出発し、4年前に購入したソウル竜山(ヨンサン)の35坪のマンションに新居を構える。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/172-81415162
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。