最近上映された映画で関心を持った作品はいくつかあったものの、結局映画館に足を運ぶにいたらなかった。一番最後に映画館に足を運んだのは「四月の雪」か。随分前だね。
今月末(27日)には「デイジー」が上映される。存在自体はかなり以前から知っていた。けれども、興味を覚えるきっかけというのはいつも思いも寄らない時に訪れるんだよね。韓国版の予告編やストーリー紹介を読んでも、あんまりピンと来なかったのだけど、昨日、ぶらりと立ち寄った映画館でたまたま放送されていた予告編を目にして、凝視。

引き込まれました。

観よう。観たい。観ますたい。

デイジーかぁ。
おいらも、花愛づる男になろうかしら。

「花愛づる寡黙なスナフキン」
なんてね。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

そうそう、デイジーの花言葉には『無邪気』『平和』っていうのもあるようです。

daisy


【キャスト】
へヨン…チョン・ジヒョン
パクウィ…チョン・ウソン
ジョンウ…イ・ソンジェ
チャン刑事…チョン・ホジン
組織のボス・チョウ…デヴィッド・チャン
【スタッフ】
製作総指揮…チョン・フンタク/アンドリュー・ラウ
製作…チョン・フンタク
監督…アンドリュー・ラウ
脚本…クァク・ジェヨン
撮影監督…アンドリュー・ラウ/ン・マンチン
美術監督…ビル・ルイ
衣装デザイン…シルバー・チョン
スタント・コーディネーター…ディオン・ラム
音楽…梅林茂/チャン・クォンウィン
主題歌「DAISY」…HEY

(参考)
チョン・ジヒョンの「デイジー」予告編公開(BUNKAKOREAより)
「デイジー」オフィシャルサイト(日本版)
「デイジー」オフィシャルサイト(韓国版)
デイジー 映画作品紹介(CINEMA TOPICS ONLINEより)
デイジーMV(韓国版)
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/181-4bca811a
