嫌がらせに負けて引っ越すしかないの?(発言小町より引用)

2ヶ月の子供がいる22歳です。結婚と同時に妊娠がわかり今のマンションに引越ししました。
部屋は気に入ってますけど上階住人がうるさく困ってます。
引越し挨拶のときに春に子供が生まれると伝えたので、子供のいない上階住人が嫌がらせに音をたててます
不動産屋に相談して注意をしてもらいましたけど変わりません。
再度相談すると、上階は音をわざと出す人でない。それでも気遣い音をたてないようにしてくれてると言います。
春に子供が生まれると更に音がうるさくなり昼間家にいると気が狂いそうで直接手紙を書きました。
それに対して上階住人は
1、人が暮らしてるので生活音はでてしまうもの
2、不動産屋に扉窓や足音水音を聞いてもらったが生活音と言われた
3、第三者の目で騒音かどうかの判断をしてもらってはどうか?
4、戸あたりを貼り防音絨毯をしくなど配慮はしている
5、妊娠出産で神経質になってることは考えられないか
6、共働きで昼間の音に心当たりが無い
と言う返事をしてきました。
主人も気にしてない様子でしたけど最近は「うるさい」と言うようになりました。
悔しいけど引っ越すしかないでしょうか?対策とかありますか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/183-9a24dc9b
