2006.05.24 野球漬け
昨日は日が落ちるまで野球。終いには球も見えやしなかった。
今日も野球。
明日は試合。しかも、一日に2試合。場所を変えて。帰れるのはおそらく22時過ぎるよ。

もう体くたくた。

こんな感じでいけば、おいらも、野球ネタでありがちな成長日記書けますな。

昨日飛球をグラブのない方の手で受けて、指膨れあがっているからキーが初ニクイ。っていうか打てていない(苦笑)。

顔面(口元)で球も止めたけど、意外にもこっちは傷ができずにすんだ。

目がかなり悪いから、こっちに向かってくるボールの位置がつかめんのよね。本当に怖い。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/198-d9af612d
