いまどき車の免許持ってない人(駄)(発言小町より引用)

39歳の女です。
いまどき車の免許を持ってません。
そして、それがけっこうコンプレックスになってます。
運転できれば世界が広がるだろうなぁ、いちいちダンナに頼まなくても好きなとこ行けるし。
・・・なんて思うのですが、どうしても怖いのですよ。事故起こしそうで。
 教習所のパンフもらったけど、決心がつかない。
 ワーキングマザーなので、お母さん仲間も持っている人が殆んど。仕事も子供もマイホームも手に入れて、後は車の免許だけだぁ。

 私以外にも免許あればなぁと思いつつ決心がつかない方、いらっしゃいますか?


私は運転しません。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/209-0e1c3497
