DVについて、本当のことを教えてください(発言小町より引用)

「旦那さんが奥さんを殴るなんて、最低です。すぐに離婚したほうがいいです。」

小町での大多数の意見だと思います。もちろん、私もそう思います。
でも、わたしの旦那は怒ると殴ります。蹴ることもあります。
原因は些細な事ながら、言い合っているうちにお互いが興奮して口論となり、最後は殴られます。
わたしの父も母を殴りました。小さな頃は泣きながら母をかばったりしていました。
だから結婚するのには優しい人を選んだつもりだったのに、結婚してから1年が過ぎたころに大きなけんかをした時に初めて殴られて、それ以来は頻繁に殴られるようになりました。(2ヶ月に一回ぐらい)

DVなんて普通じゃないように小町では書かれていますが、本当なんでしょうか?
殴られる家庭の方が本当は多いのではないのでしょうか?
小町用の奇麗事ではなく、本当のことを教えてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/210-c3222a77
