『絵を描けるのは、神様からの恩賜と私の使命だと思い、幸福を感じます。』

「陳淑芬+平凡自撰画集2 Sweet Days スイート・デイズ」より、平凡のコメント。

本当にそうだと思うよ。正直、羨ましい。その才能。
無論、絵というのは、単にデッサン力の精緻さで価値が決まるわけじゃない。己が感じ取ったもの、思いを筆に込めるのだから。むしろ、小手先の技術ではなく、感じ取る感性が必要なのだろう。
しかし、そういうことを全て含めた上で、やっぱり羨ましいなぁ。

あんな素敵な絵描けたら幸せだろうナァ。

と、画集を眺めながらため息をつく。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

台湾行ってみたいナァ。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/262-fb07fe3b
