「四月の雪」ノーカット版、9月に日本で公開(引用記事:中央日報【2006/06/16】)

昨年9月に日本で公開された映画「四月の雪」が、9月9日から‘無削除完全版’として日本全国で再び上映される。

日本の日刊スポーツは「映画の無削除版は普通DVDが発売されれば、封切り後数年が過ぎてから劇場で見ることができるが、今回のようなケースは異例」とし、「次作ドラマで忙しい日程を消化しているペ・ヨンジュンを大きなスクリーンでまた見られるというファンにはうれしいニュース」と伝えた。

「四月の雪」の無削除版は昨年公開されたフィルム(1時間47分)に約30分間の未公開フィルムを追加して再編集したものだ。 昨年「四月の雪」は日本公開後3日間で4億3818万4000円の興行収入を記録したのをはじめ、計27億2000万円の収入をあげた。


商売上手だね。どうせ、ノーカット版DVDもそのうち発売されるんだろうし。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/269-26ba9310
