沖縄はもうじき梅雨が明けるという。それなのにぼくんところは一体何なんだ?ろくに雨が降らんではないか?ここもあっという間に梅雨がおわっちまうよ?雨らしい雨も降らないまま。

なぜかもう日焼けして首の周りとか痛いんですけどねぇ(って仕事で作った日焼けだ)。顔なんて赤道直下の少年みたいよ。どうせなら紅顔の美少年といきたいところだけど、浅黒顔の微中年よ、私。

何か、疲れた。

書店で「神聖喜劇」漫画版を立ち読みした。

どっと疲れた。
中学、高校時代の校内階級社会における理不尽ないじめを思い出した。昔話については、また機会をあらためて述べることとしよう。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

体重、4キロ増えてしまった。
原因は、ストレスか食生活の変化、どっちかだろう。
4年ほど前にも太ったことがある。難しい仕事できつい1年だった。
あの年に白髪がどっと増えた。髪の毛のみならず。

※といっても、ロマンスグレーというほど白髪白髪しているわけではありません。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/274-41ae699d
