ケータイ大喜利。
じわりじわりと人気が広まっているようで。
現在、パイロット的に放送しているこの番組も、そのうち週一番組に変わったりするのかな。いや、毎週生放送はきついか。やっぱり生放送はいいよね。直前のニュースをタイムリーにネタに出来たりするからね。

でも、おいら、良いネタ考えても、あの番組に参加できんのよ。

自由人だから。

ケータイもっておらんし。

そんな私の記事が、グーグル(google)検索でトップページに表示されてしまうという皮肉(※「ケータイ大喜利」で検索してみてね)。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

ケータイ職人の皆さん。すんませんねぇ。参加もしていない者の内容のない記事が皆さんのブログ記事を差し置いて先頭にヒットしてしまって。

私の所を訪問してくれた人は皆、何かお題を残していってくれると嬉しいなぁ。おいら、回答するから。

(参考)
ケータイ大喜利
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/282-dec15692
