野球じゃないよ。
けれども、肉体労働であることには変わりない。
数時間ね、土砂降りの中、合羽着て作業しましたよ。
これも、本人にとっては必死なんだけど、端から見たらおかしい絵だっただろうね。
だって、豪雨の中、平然とやっているんだもんなぁ。普通、しないよなぁ、あんな雨の中。

よく漫画やドラマで、雨に濡れた後、風邪を引いたことを示唆するために、くしゃみをするというべたなシーンが描かれるけれども、昨日の私が正にそれ。

くしゃみが止まらなくて、雨に濡れながらそのべたな展開がおかしくって吹き出しそうになった(苦笑)。

「嗚呼、こういう時、くしゃみって本当に出るんだなぁ」って。

体、くたくたです。あっちこちが重くて重くて。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/295-74e5fa15
