おとなしい男性(発言小町より引用)

こんにちは。34歳の女性です。
先日前々から社内に気になる男性(30歳)がいて、やっと
念願の食事に誘う事ができました。
そのときに、年齢を聞かれて答えると、かなり驚かれました。(私の事を24歳と思っていたようです)
食事の時に「自分からは女性に対して、積極的に行動できないタイプです」と言っていました。
それからもいつも電話やメールをするのは私からですが、メールをすると、返事はすぐに返ってきます。「また一緒に食事に行ってください」というと「こちらこそ」とは言ってくれます。いくらおとなしいタイプの男性でも、好きな人には自分から行動をおこしますよね?やっぱり脈無しですよね。同じ会社なので、告白もしづらく、ダメなら食事に誘うのもやめようかと考えてます。アドバイスを下さい。


崖っぷちさんという人のレスポンス、面白いね。
自分が結婚した相手のことを、外でよくもまあ、あげなふうに悪し様に吐き捨てられるもんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/297-c0115f44
