上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ『春のワルツ』、10月からNHKで放映(引用記事:innofile.net【2006/07/06】)

KBSドラマ『春のワルツ』が、今年の秋頃、日本で放映されることになった。6日制作社ユンスカラーは「ハン・ヒョジュ&ソ・ドヨン主演の『春のワルツ』は、10月頃NHKで日本全国に放映される予定である」と明らかにした。

『春のワルツ』は、『秋の童話』『冬のソナタ』などを制作したユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編で、制作段階から日本など海外市場をターゲットに企画されたドラマ。今度の日本内放映も、ドラマ制作段階から締結した事前輸出契約による後続措置で、最近放映時期を10月として最終合議した。

ユンスカラーの関係者は『春のワルツ』の放映時期が、10月に決まったと聞いている。ミュージカル『冬のソナタ』の日本内公演ツアーも、順調に進行されている」と伝えた。『春のワルツ』は、現在日本で進行中のミュージカル『冬のソナタ』の公演スケジュールとほとんど同時期に放送される予定で、再度、韓流熱風が巻き起こることが期待される。

一方総20部作である『春のワルツ』は、ハン・ヒョジュ&ソ・ドヨンらの新人俳優を誕生させたが、放送中はヒトケタの視聴率に留まるなど、韓国の視聴者からは高い人気を集めることができずに、5月16日放送終了した。


まずは衛星かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/298-48ea99b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。