上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャリアに禁煙…女性諸氏へ、セレブ婚への早道です(引用記事:読売新聞【2006/07/07】)

 夜空の星に“セレブ婚”の夢を託した貴女(あなた)、「キャリア」「禁煙」が大きなカギですよ――。日本人女性と欧米人との出会い、結婚のマッチングサービスで知られる「デスティナ・ジャパン」(東京)が、平均年収2000万円の欧米人男性会員(いずれも30歳―50歳代前半、有効回答数200)を対象に調べたところ、こんな結果が出た。

 それによると、相手の職業の項目では、「仕事や趣味に打ち込んでいる」が43%と一番高く、次いで「プロフェッショナル」が32%と、自立した女性を求める男性側の根強い意識が浮き彫りになった。

 その一方で「専業主婦」志向は、わずか6%に過ぎなかった。

 また、女性の喫煙については、92%が拒否感を示し、「気にしない」も合わせた容認派は8%だった。

 男性から見た女性像については(自由回答)、
〈1〉社交的
〈2〉知的
〈3〉自分の考えを持っている
〈4〉マナーを守れる
〈5〉ユーモアのセンス
――など、内面、身なりともに磨いているかという内容が目立った。

 同社では「欧米ではホームパーティーに夫婦で訪れる機会も多く、女性側にしっかりしたマナーを求めていることが、回答の背景にあるだろう」としている。


身の丈にあったお相手を探しましょう。そうすれば、ヘビースモーカーの人でも大丈夫なんじゃないですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/304-731cf106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。