今日、一通の葉書が届いた。
映画の試写会の招待状。
その映画は、「僕の、世界の中心は、君だ。
そう。長澤まさみ主演の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」をリメイクした韓国映画だ。
主演は、チャ・テヒョン、そして、映画初出演のソン・ヘギョ。
抽選、当たったんだね。例年なら、ここで大喜びしているところ。だって、当たる=行けるってことだから。
けどね、今年はわからんのよ。いや、行けない可能性が極めて高い。無論、仕事の都合でね。
悪い時には悪いことが重なる。先日、ちょうど問題が勃発してね。職場が荒れているのよ。 難しいやろな。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

休みの日に、身銭切って、自分で映画見に行くか。
うん、そうするばい。

1.jpg
間違えた。
こっちやった。
2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/321-cbf68b5c
