急遽、仕事を命じられることになり、映画の試写会に行けなくなった。
「何か、特別な用事はあるか?」
と尋ねられたものの、今の職場の状況を考えると、とてもじゃないが試写会があるから勘弁してとは口に出せなかった。みんな、悲壮感漂わせてもおかしくないような勤務状況だもんな。

それにしても、ひょっとしたら行けるかもとちらっとでも思っていた、後1時間でってところでの打診だもんな。天国から地獄へ真っ逆様。

おいらの人生、いつもこう。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

今日も一日、屋外で作業、野球。炎天下での仕事は地獄ですな。
昨日も気持ち悪くなって頭痛かった。
まさに、リアルシルミド、ここにあり。

もっと、前向きに、一生懸命生きないとと無理に自分に言い聞かせるものの、なかなか難しいねぇ。
他人のこと、偉そうにとやかく言えた義理かって。

(参考)
僕も、世界の中心に立てるかな ~映画試写会~
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/327-649e8a94
