40代独身男性に質問です(発言小町より引用)

私はもうすぐ42才になります。独身です。ずっと正社員として働いています。別に独身主義というわけでもなく気がついたら、アラこんな歳!という感じです。結婚をあきらめた訳でもなく、同年代で気が合う方がいればとは思っていますが、自分の子供を持つことはもう無理に近いなと感じています。私は子供はいなくても二人で美味しいお店を探して行ったり、海外旅行をしたりと楽しく暮らしていければそれでいいと思っています。さてそこで40代独身男性にお聞きしたいのですが、皆さんは結婚するとしたら、やはり20代から30代前半で自分の子供を生んでくれる人を希望しますか?最初から子供は無理かも・・といっている同年代女性は敬遠しますか?ご意見お聞かせ下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/349-160c05e3
