人生終わりです(発言小町より引用)

はじめまして。来年40になる男性です。今年3月に9年勤めた会社が業績不振で整理解雇になりました。すぐ転職先が決まり4月より正社員として勤めていますが入ってみるととんでもなく待遇のひどい会社でつい先日も給与改正で減給となり生活に支障を来たす程の低収入です。今後も収入の増える見込みもなく再度、転職を考えていますが今まで転職歴も多く今回の短期間での転職、年齢等を考えますともう転職先なんか見つからなく今の会社に留まるしかないのかと気分的に八方塞がりの状態です。もう人生に望みなく感じます。深く考え出すと生きる楽しみも感じず死にたいと思う事まであります。どうか、皆さんの意見をお聞かせください。


辛口の回答が相次いでいるけれども、それも仕方ないかな。見知らぬ人の集まる掲示板だからね。
けれども、アドバイスするのだったら、もう少しうまいアプローチの仕方あると思うんだけどね。別にこのトピの例に限らず。

なあんてことを言うと、甘チャン呼ばわりされるだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/352-e3398bd9
