おひとりさま大丈夫な方に質問(発言小町より引用)

私は友人ともなかなか会えず、おひとりさまで行動することも多いです。カラオケ、コンサートなどはもちろん、かなり1人でも行ける場所は増えましたが。
皆さん、反対におひとりさま上級者でも、これは行きにくいって場所ありますか?
私は海水浴です。サーフインなんかのスポーツではなく単純に海に泳ぎに行くというやつです。皆さんの行ける、ダメの基準ってなんですか?

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/354-11a4ad87
