上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<脅迫文>朝鮮総連議長あてに届く 封書に人間の小指も(引用記事:毎日新聞【2006/09/20】)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、東京都千代田区富士見にある中央本部の徐萬述(ソマンスル)議長あてに、脅迫文と人間の小指の入った封書が送りつけられたと発表した。相談を受けた警視庁麹町署は、脅迫などの容疑に当たる可能性もあるとみて調べている。
 朝鮮総連によると、脅迫文は、「天(てん)誅(ちゅう)」として、北朝鮮のミサイル発射に抗議し、拉致問題の早期解決を求める内容で、手書きで3枚に記されていた。また、指はガーゼにくるまれていた。消印は鹿児島県内で、差出人は「薩州思想舎侠勇会会長 福元善隆」と書かれていた。16日に中央本部に届き、19日に麹町署に相談したという。
 朝鮮総連は「日本当局による敵対的措置が日増しにエスカレートする中で発生した許しがたいテロ行為」などとする南昇祐(ナムスンウ)副議長の談話を出した。


誰の小指だよ。ちょんぎられた人、痛かっただろうに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/358-a2610cf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。