彼の友人に私をいじめた女性が。(発言小町より引用)

既に結婚していますが、6月に結婚式を控えている20代前半、女性です。是非、皆さんのご意見を聞かせてください。

彼とは中学からの付き合いです。
高校・大学は別々ですが、彼の就職を切欠に結婚、地元を出て一緒に住んでいます。

6月に行う結婚式の二次会に呼ぶ彼の友人の中に、小学校時代に私の事をいじめていた女性が居ます。
幸い中学からは別々になり、もう関わりが無くなってホッとしていました。

ですが彼の高校時代のグループの中に彼女がいたんです・・・彼は私が彼女にいじめにあっていた事を知っていますが、グループの中で彼女だけ呼ばないという事は出来なさそうです。
もう10年近く前の事ですし、今更・・・とお思いでしょうが私にはトラウマになっています。
いじめにあった経緯から人を心底信じきる事が難しくなりました。

今、大人になってにっこり笑いかけてやる!という自分と、絶対会いたくない!彼女だけ呼ばない!何をしたか思い出してよ!という自分が居て苦しいです。


「彼にとってはいじめをしていた彼女も大切な友人」というレスがついているけど、どうなんだろうね。結婚式って、別に真の友情、愛情で結ばれた仲間だけが来るわけでもないだろうし。そもそも、一生寄り添って生きるなんて誓いを立てたはずの夫婦でさえ離婚するのだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/359-46108a00
