思い切ってランチに誘ったら吉野家?!(発言小町より引用)

好きな人がいます。お互い社会人。もともと取引先の方で彼の相談にのってあげたのがきっかけで、遠距離であまり合えませんがメールとか電話でもう2年以上仲良しです。

進展も絶縁もないままなので思い切ってメールで「ランチしましょう」と私から誘いました。
すると「吉野家の牛丼復活したから行きましょう」という返事でした。

これって?吉野家ってどんな人誘います?

やっぱりただの友達ですかね。


結構じゃない。吉野家。

ここで、吉野家を見下ろしている人々(主に女性かな)の書き込みを読んで、「『めしのはんだや』なんかで飯を食えるか(失笑)」と放言していたプチブル子弟の奴らの顔を思い出した。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/409-083609e2
