シモネタを口にする友人(男)を嫌いになりそう(発言小町より引用)

お互い30歳前後の独身です。
今は距離が離れかつわざわざ会う間柄ではないので、数年に1回何かのついでに会うくらいです。
用もない他愛ないメールをし、時々電話で話します。
その電話の中で最近彼はシモネタを口にするようになりました。
シモネタではなく卑猥な言葉、と言う感じです。
飲みの席などでの男性のシモネタには私は一緒になって笑っている方なのですが、彼の言葉には嫌悪感を感じます。
詳細はここでは書けませんが露骨な卑猥な言葉に、速攻話題を変えますが、嫌悪感は残ったままです。
男性同士で今日話した話題だとか言うので、もしかしたら男性では当たり前の内容なのかもしれません。(私には当たり前だとは思えませんが)
平気でそんな事を口にするという事は私を女として見ていない?かと言えばそうではなく、俺達相性がいいと思うとか、結婚を前提に付き合いたいとか、また近くに越してくればいいとか、言われています。(笑ってかわしていますが)
このままでは彼のことを男として以前の人として嫌いになりそうです。
どう対処したらよいのでしょう?
アドバイスお願い致します。


世間の男性諸君はこういう声を真摯に受け止めなければなりませんな。
自戒を込めて載せておこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/418-0ed4ec9b
