自分が焼きもちで苦しんでいます。(発言小町より引用)

私33歳ですが7歳下の彼と2年同棲中です。
彼が社会人になり半年後私が彼の元へ行き同棲が始まりました。
私は彼が女性と関わる事が本当に嫌です。同期の飲み会も頻繁に行ってましたが行く行かないで喧嘩を何度もして今では行っておりません。
彼はまだ結婚する資金がないのでいつ結婚するかはっきり言えないといってましたが最近友人が結婚しそれを機に今年は父親に会わせる(母親には会いました)と言ってます。
しかし彼が同僚と飲みや食事で約束の時間より帰宅が遅くなると女性も同席しているのではないかと電話を頻繁にし喧嘩になります。心配で動機が激しくなり吐き気し本当苦くなります。
彼の事になるとマイナス思考で頭がおかしくなります。気持ちの持ちようだと思うのですがどうしていいか分かりません。どうしたらいいでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/419-47665407
