彼の裏切り・・・信用できなくなりました。(発言小町より引用)

付き合ってもうすぐ2年になる同い年の彼氏(29歳)が浮気をしていました。相手は彼と同じ会社の女の子です。彼女には私とは別れたと言って、3ヶ月ほど付き合っていたみたいです。
私の仕事が不規則なこともあり、彼に対する安心感、甘えから最近は連絡は2日に1度ほど、逢うのも月2,3回でした。でも彼はそれが寂しかったようで浮気をしてしまったみたいです。相手の子は本気だったようですが。
彼は浮気が発覚した後「まゆみが許してくれるなら別れたくはない。会社の子とはすぐに別れる」と言い、謝ってきました。1週間考えた後、彼とは別れず様子を見ようと決めました。でも彼が「友達とゴハンを食べている」と言うだけで疑ってしまう自分がいます。別れたくはないけど心から信じることは出来ないです。これは時間が解決してくれるものなのでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/421-29e5834e
