上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画とゲームばかりの旦那にイライラ(発言小町より引用)

暇さえあればオンラインゲームをやるか漫画を見る旦那に閉口しています。

仕事は一生懸命、家事もよくしてくれるし、とても優しい旦那です。

でもどこかで彼を尊敬できない自分がいます。ニュースも新聞も見ないし、先日、さぁペルーはどこにあるでしょう?って聞いたら、「アフリカ」と言われて爆笑しました。地球儀を買っておいたのですが全然みてくれません。あげくに「そんなこと知っても実用的じゃない」と言い出す始末。

私はモノを知らないことは恥ずかしいと言われて育ちました。別に博識だとは思いませんが、旅行や政治、音楽と色々な興味があり、知らないことは自分で調べたり、情報には疎くないほうだと思います。

30歳にもなって漫画とゲームばっかりやる旦那、モノを知らない旦那、、、、どうやったら尊敬の念を取り戻したらいいんだろう。

愚問ですいません。


まあ、愚痴ですな。嫌なら、結婚しなければ良かったんだし、今更ながらに許せないというのなら離婚すればいい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/433-4608f3ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。