男なのに女の子っぽい雰囲気の人いませんか?(発言小町より引用)

普通の男性なのに、話しているとまるで女の子と話している感覚になる人っていませんか?
以前、同僚の女の子数人の話し声が聞こえてきて、中にやたら低い声の女の子がいるなあと思って振り返ったら、なんと一人男性が混じってました。
「~だよねぇ♪」「ね~っ」みたいに、口調が女の子ぽかったので、顔を見るまで声の低い女の子がしゃべってると思ったんです。
見た目は結構カッコイイ人で、彼女もいるようでした。

こういうタイプの人って、どういう感じなんでしょうか。(うまく言えないのですが!)
小さい頃は女の子とばっかり遊んでたとか、話すとちょっとナヨナヨしてるとか。
でもちゃんと女の子が好きな普通の男性だよ、そういう人を知ってるよって方、いませんか?
変な質問ですみません。


私自身は男だが、あんまり男男している男性は一緒にいて息苦しい。苦手なんだよな。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/436-f2f0c7e1
