2007.02.16 愚痴
私の職場ではサービス残業が横行している。
上司から職場に出てくることは求められる(勤務時間以外、勤務日以外にね)。しかし、時間外命令は出すなとも言う。

時間外命令を出さないでおいて、その間に怪我でもしたらどうするつもりなんだよ。勤務時間外だからあずかり知らぬこととでもすっとぼけるつもりか。それとも、場当たり的に、そのときに限り遡って時間外命令を出すつもりか。

なんだかなぁ。
卑怯なやつって嫌いなんだよね、私。

嗚呼、日々是相田翔子なり。
それでも、私の同僚は皆、文句一つ口に出さずにひたむきに働いているよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/438-1b795aaf
