いよいよ始まりました。
笑い飯
下半身、全て無いっちゅうところで吹いてしまった。
アジアン
厳しいねぇ。
南海キャンディーズ
厳しいねぇ。
チュートリアル
徳井のボケは、らしいね。けど、厳しいねぇ。
ブラックマヨネーズ
受けてそうだけど、厳しいねぇ。
品川庄司
厳しいねぇ。かなり。
タイムマシーン3号
このネタは見たことある。いくつか組み合わせていたけど。厳しい。天下取るネタじゃないよ。
麒麟
まぶたをまつり縫いで吹いてしまった。
千鳥
バチコーンってはこないね。笑い飯で決まりだ。

(決勝)
思うに、たぶん、ブラックマヨネーズはいけないと思うよ。使い果たしたと思う。

”ごっさ”かぶせてきたか。なるほど。

麒麟
”麒麟です”をやりたかったのね。こういう使い方あるんだ。しかし、その後のネタは見たことあるぞ。”全身黒スーツ→そのまま”彼らのパターンだね。うーん微妙。

笑い飯
あ~、だらだら感が。

ブラックマヨネーズ
相撲→不覚にもわらっちまった。決まったな。

おそらくブラックマヨネーズです。

(結果)
僅差でブラックマヨネーズ
安定した実力を持っていたということなんだろうね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/45-b649c739
