家族の絆が強い?24歳の彼氏(発言小町より引用)

まず、一緒にいる時必ず一回はお母さんかお姉さんから「どこにいるの?」「何時頃帰ってくるの?」「ごはんどうするの?」
という電話がきます。時には彼から「夕飯いらない」と電話しています。
また、一緒に遊んでいるときに家族の誰かが具合悪い(風邪)という電話がわりと頻繁にくるため、そのたび帰ってしまいます。

次に家族の誰かの誕生日だと私と会わなかったり、会ってたとしても早めに帰ったりします。この間はご両親の結婚記念日に家族全員で出かけると言っていました(これは結局なくなったのですが)何もない日でもお母さんと食事に行ったりします。

私は20歳を過ぎた頃からどこにいようがなにしてようが親からの電話は一切こないし私からもしません(10代のころはさすがに連絡もなしに帰りが遅ければ怒られました)
家族間で誕生日を祝うというのも中学校くらいでなくなってしまい、全員揃って記念日を祝う習慣がありません。
24歳の男が遅くなるからといって家に電話するのは環境の違いでしょうか?私がおかしいのでしょうか?


この手のトピ、よく見かけるね。
ブタミントンだか豚眠豚だか知らないが、レスコメントで「気持ち悪い」と吐き捨てているような人が何人かいるけれども、ああいう人の方こそ気持ち悪い。なんでそんな言い方が出来るんだろう。
この男性は、人間として間違っているだろうか。
悲しいけど、決して分かり合えないんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/451-f96b0e09
