2007.08.12 かきたい
絵を描きたい。
去年も同じようなこと言っていたっけ。
教則本みたいなもの何冊も買い込んだだけで満足してしまって、結局書かずに終わってしまったのだけど。

ギターでもハーモニカでも、それこそ勉強でも、いつだって同じだ。その繰り返し。
ま、それは置いておくとして。

私は色鉛筆画が好き。
やさしい色合いが好きなんだ。

負担にならない程度に、何かちょっと描いてみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/464-20e963a1
