3ヶ月ごとに定期検診に通っていた歯科医院。
今度の予約を入れようと電話をしたら、
「今月いっぱいで閉院することになりました」
とのこと。

高い金取られて、レントゲン撮ったり、「もうすぐ歯(親不知)を抜かねばなりませんね」などと言われてきたのに。

なぜか定期検診する羽目になって、言われるがままに律儀に3ヶ月ごとに通っていたのに。しかも、電車を乗り継いでまでして。

勝手なもんだ。商売を止めるときは。連絡ひとつよこすわけでもなければ、撮ったレントゲン写真等の治療カルテを提供しましょうかという話があるわけでもない。

これで、新しい歯科医院に転院しなければならないとしたら、また1から始めなければならないのだろ。レントゲン撮ったりさ。高い金取られて。

馬鹿馬鹿しい、というか理不尽だな。


ふと、足を見たら、黒ずんでいた。
昨日、風呂上がりに湯船に強打した指がね。

痛かったものなぁ。これ、骨折していないよな。

中学生の頃、別の指だけど同じように黒ずんだことあったっけ。あの時は骨折していたもんな。

大丈夫やろか。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/466-28f26d97
