最高気温も30度に達することはなくなった。何よりも、明け方、寒さを感じ、毛布を被らなければならなくなったことが大きい。

と言っても、まだ半袖一枚、夏仕様の格好で生活しているけどね。

今、私の中でインドがブーム。
映画祭でインド作品に触れてから、インドに対する関心がむくむくとわき起こってね。
映画、紀行文、そしてカレー。

今日、インドカレーを食べてきた。
美味しかったよ。

ランチメニューなかったから、高かったけどね。

ちょっと気を緩めると、不浄の手で口に運んでしまう。
インド人の前では気を付けないと。

彼らが本物のインド人であればだけどね。

話変わって、目の話。
職場で行った健康診断の結果、昨年よりも視力が低下したため精密検査を受けるよう指示が出た。
そして眼科へ。

結果。
異常なし。
視力は低下しているが、原因は不明。
異常が見られるわけではないとのこと。

こんなんで良いのかよ。わけわからん。
馬鹿馬鹿しいね。
来年度もおそらく視力は低下するだろう。
そして、眼科へ行き、異常なしとの診断を受けるのだろう。
レントゲンやら何やらたくさん高そうな機械を使った挙げ句、

異常なし。

馬鹿馬鹿しい。
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/469-cc2776af
