キム・テヒ、日本コカ・コーラ“新・爽健美茶”のモデル

クォン・サンウ、チェ・ジウと共演したドラマ『天国の階段』で、日本において知名度を高めたキム・テヒが、今度は日本のCMに出演する。日本コカ・コーラの“新・爽健美茶”のモデルに選定されたキム・テヒは、30日東京で行われたCM制作発表会に参加した。またCMソングを歌う歌手矢井田瞳もゲスト出演した。

白のドレスを着て登場したキム・テヒは「日本で女優として成功したい。『世界の中心で愛をさけぶ』のような、純愛映画に挑戦したい」と明らかにした。キム・テヒが出演するCMは、 31日から日本全域で放映される。



これでまたひとり、韓国の女優が日本人に認知されるようになるね。ソン・イェジンも早かったからなぁ、いったん日本上陸果たした後は。
ちょっと前まで、キム・テヒなんて、日本人誰も知らなかったのに。俗に世間で言われている韓流って本物かもね。

日本では知られていない、びっくりするような綺麗な女優さん、まだまだ韓国にたくさんいるけど、何だかそれも時間の問題のような気がする。

自分だけの秘密の宝の隠し場所を見つかってしまった子供のような気持ち。

嗚呼、日々是相田翔子なり。

キム・テヒさんの健闘を祈る。

そして、日韓友好、万歳。

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/56-8b2395b6
