妻に『気持ち悪い』と言われてしまいました。(発言小町より)

結婚して8年2児の父親です。
私には実姉、兄とおりまして、私自身は3人兄弟の末っ子です。
姉は既婚者ですが、子供がなく私どもの子供を可愛がってくれて週に一度は必ず電話がかかってきます。
遠方に住んでいますので、私と15分から30分ぐらい話をするのですが、3年ぐらい前から妻が姉からの電話に対してあまり良く思っていないという事を言われ喧嘩になってしまったこともあります。
でも私が留守のときは妻が電話で話してくれるし、年に2回の帰省のときも特に妻も姉と一緒に出かけたりと特に問題はないと思っていたのですが、つい先日妻に『パパたち姉弟ってはっきり言って気持ち悪い』と言われてしまい。
だからと言って電話してこないように姉に言う理由もなく
最近は週末の電話が来るたびに妻の視線を気にしながら
話すという状態で・・・
女性というのは同性に厳しいところがあるのでしょうか。
嫁姑問題とかありますが、母は私のところに滅多に連絡してくる人ではないので。
これからどのように対処していいか困ってしまいます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/69-aef5bf4c
