息子がいると将来は・・・(発言小町より)

ここを見ていると,いかに嫁・姑問題が多いのかと驚きます。もちろんひどい姑もいますが、中には姑というだけで毛嫌いしているお嫁さんもいると思います。そして他人だからこそ気を使っても、ほんのささいな事で絶縁になったりも多いですよね。
でも姑は大嫌いでも実母は大好き! だから孫も姑には一切会わせないが、実家には孫を連れてしょっちゅう・・・
私には息子(2歳)がいますが、将来はどれだけ気を使ってもお嫁さんに嫌われるんだなぁ、息子もめったに会えないんだなぁと、少し悲しくなります。
娘だけの人はおそらくこういう気持ちにはならないでしょうね。
今の時代、男の子だけだと将来一人になるのと同じだよ、と言われる事もあります。
息子がいる人はどのように思っていますか?

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/71-d397b6a0
