昔の彼氏へのメッセージを小町で発表しませんか?(発言小町より)

むか~し大好きだったあの人へ、すっかり音信不通になっているあの人へ、今、言いたいことってありますか?
 私は7年前に大好きだった大学生の彼へ言わせてください!

 「すっかり社会人になって、ご活躍されていることと思います。
私は、実はあなたがずっと大好きでした。いまでも一番思い出すのはあなたです。私を楽しませることが本当に上手で、いつもとても好きでいてくれたって思います。でも、私は、いつもあなたと同じ方向を見ることを避けていました。わざと視線をはずして、はぐらかしていました。7つも年上の私は、あなたとどう向き合っていけばいいのか、いつもとまどって、好きな気持ちがばれるのが恥ずかしかった・・・。もっと、ぶつかり合える恋愛をしてみたかったです。
 面白いあなたへ、大好きな仕事に情熱を注いでいるようで、少し羨ましくもあります。そして、たくさん恋愛もしていることでしょう。H・Pのブログ、たま~に見てますよ。お互い、歳をとりましたね。もう二度と逢うことも、道ですれ違うこともないでしょう。私たちは、住む場所も、仲間も、感性も、遊ぶ場所も、読む雑誌も、違っています・・・。どうぞ、お元気で・・・。」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/72-3827304c
