夫婦ってこんなもの?(発言小町より)

とっても無口な夫と結婚して3年。
初めは寡黙で新鮮でした。
夫に友人と呼べる人は無く、家族とも疎遠、家にいる間は仕事と読書とテレビばかり。
明らかに私の話に興味は持たず、自分からの話題の提供もなし。
こちらが黙ると怒っていると勘違いして余計に話しかけてこなくなってしまう。

夫の仕事中、39.5℃の熱が出て夕食が作れないから食べてきてとメールしたら、自分の分だけ買ってきて食べていました。
その日私は昼ご飯さえ食べていない状況です。

電話の一本もありませんでした。
私が流産の手術をする日、仕事の合間に合わせて送迎をしてくれました。
そばにはいてくれませんでした。

私が実家に帰っている間も、夫から電話はかかってきません。
子供がいないのに、体も夫からは求めてきません。
ただ夫は真面目で、浮気をしているとは思えません。

お金もちゃんとくれますし、欲しいものがあれば買ってもいいと言ってくれます。
ベタベタするばかりが愛情ではないと思っていても寂しいです。
夫婦の関係ってこんなものなんでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/73-05872dbb
