自分より収入の低い彼氏との結婚(発言小町より)

こんにちは。

「自分より低収入な彼との結婚」で悩んでいます。

私=大卒:29歳 年収:480万
彼=専卒:27歳 年収:350万

彼の会社だと、頑張ってもいまの私の収入に及ぶのは
難しいそうです。

もちろん、結婚して仕事をやめるつもりは無いですが、妊娠出産育児。。となると、どうしても私のほうに負担が(少なくとも産前産後は休む)かかってくると思うと、不安です。

彼のことは好きですが、好きだけで結婚生活が成り立つのか。

同じような状況の方もいらっしゃると思います。
皆さん、どのように考えを整理していますか?

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/74-61665f2d
