息子の彼女は誰がいい?(駄)(発言小町より)

私は双子のマナカナちゃんをみると『あぁ、カワイイなぁ。良い子そうだなぁ。もし自分に息子がいてこんな娘を<彼女だよ。>と紹介されたら嬉しいだろうなぁ。。』とぼんやり考えます。

マナカナちゃん、2人の違いまでは分らないのでどちらが来てくれても嬉しいです。
マナカナちゃんの素直な伸び伸びした所が、本当に可愛く思えるんですよね。

実際の私には息子も娘もいませんが、早く息子が欲しいな(笑)。

もし自分に息子がいるなら彼女は誰がいいですか?
反対に娘の彼氏は誰がいいですか?

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/77-b4b4ff94
