お返しはいらないよね?の一言。(発言小町より)

友人6名ほどが一気に出産しました。
私としては時間もなく忙しかったので
昼休みにデパートに行き、男女それぞれミキハウスで
まとめて購入し、デパートから直接送りました。
ミキハウスは友人の希望。

その6人の友人からお礼の連絡がありましたがその内容が非常識だなと・・・

内容は
「ともこはお金持ちだから内祝い要らないよね?
自分たちは子供が出来たばかりだから教育費に少しでもまわしたい。」
とのこと。

私は自分で会社を経営していて6年になりようやく軌道に乗ってきたところ。
けしてお金持ってるわけじゃないのですが・・
私も見返りを期待してたわけじゃない。
でも節約とけちは違うと思うのですが・・・

みなさん、どうおもわれますか?
私が心せまいのかしら。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/78-c0fa56e7
